もしかしてこの子、注射されたことに気付いてない?ハグしたりオモチャに注意を向けてる間に子犬にワクチンを打ってしまう獣医さんがスゴい!!

今回ご紹介するのは、ある獣医さんがスゴいテクニック。
なんと、子犬を怖がらせることがないどころが、気付かれないうちに注射を済ませてしまうのです!!

その鮮やかな妙技が発揮される瞬間をご覧ください。

オモチャに夢中

その凄腕の獣医さんがいるのは、ポルトガル。
動画は、子犬がワクチン接種に来た時の様子を撮影したものとなっています。

世の中には、注射が打たれるとわかると途端に鳴いたり暴れたりする犬もいますが、はたして大丈夫なのでしょうか?

出典:YouTube

  
診察台の上に乗っている子犬。
どうやら、獣医さんが手にした『あるもの』に興味津々のようです。

出典:YouTube

  
その『あるもの』というのは・・・、スプーンです!
子犬は立ち上がってスプーンを凝視しています。

普通のスプーンのようですが、この子はオモチャと認識したようですね。

出典:YouTube

  
スプーンをせがむ子犬ですが、獣医さんは診察台の上にスプーンを置くと・・・

出典:YouTube

  
スプーン欲しさに暴れる子犬を抱き上げてあげました。

出典:YouTube

  
しばらくハグしてから、子犬は再び診察台の上に。
ギュッとハグしてもらえた上に、オモチャでも遊べるとなって喜んでいるようです。

今注射した?

ワクチン接種に来たという子犬。
ここまで獣医さんは子犬をあやしてばかりで、注射を打とうとする気配はありませんでしたが・・・

出典:YouTube

  
子犬がスプーンに夢中になっている隙に、獣医さんはそ〜っと注射をする用意を済ませます。
そして...

出典:YouTube

  
子犬の首のあたりの皮膚をつまんで、ブスッ。
一瞬のうちに注射を済ませてしまいました!!

出典:YouTube

  
子犬は振り向いたりすることなく、その後もスプーンで遊び続けています。
どうやら注射を打たれたことに気付いていないようですね!

子犬に注射の存在を気付かせないスゴいテクニックを持つこの獣医さん。
注射嫌いの子の飼い主さんが殺到しそうです。

動画はこちら

子犬に気付かれることなく注射を済ませる獣医さんの神技は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事