「誰かご飯くれないかな〜?」他所様のお食事風景を眺める犬。飼い主さんに名前に呼ばれたら、流石に諦めるかと思いきや・・・

じっと熱い視線を向け動かない犬。
その視線の先にいたのは、レストランで食事を楽しんでいるお客さんです。

どうやら、この子はご飯を分けてくれないものかと待っているようですよ!!

ご飯ほしいなぁ

今回ご紹介する動画は、アメリカのとあるレストランで撮影されたもの。
撮影者さんは、愛犬「ジョージ」を連れてレストランに訪れたようです。

愛犬も一緒に食事を楽しんでいるのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
近くの席でお食事を楽しんでいる人たちにじっと熱い視線を送っています。
どうやらジョージは、自分の家族ではなく他所様のお食事が気になっているようです。

出典:YouTube

  
その姿は、まるで「ご飯食べたいなぁ〜」「分けてくれないかな〜」なんて訴えているようです。
よだれが垂れそうな勢いでじ〜〜っと見つめています。

名前を呼ばれてもあきらめない!

ご飯を分けてもらえないかと狙っているような視線を送っているジョージ。
それを見かねたのか、飼い主さんが「ジョージ!」と呼びかけると・・・

出典:YouTube

  
ピクっと反応し飼い主さんの方へ振り向きました。
しかし、その場から動く気はどうやらないようです。

出典:YouTube

  
結局、また「ご飯ほしいよ〜」と訴えるように他所様に熱い視線を送るのでした。
ご飯に対する執着がスゴいジョージなのでした。

動画はこちら

ご飯を分けて欲しいのか、他所様のテーブルの前に座り、じっと見つめるジョージの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事