これってどういう状況!?天井からいきなり男が降ってきた!

今回ご紹介する動画は誰も予想できない驚きの瞬間を捉えたものです。

これってどういう状況!?まさかの場所から男性が現れる衝撃映像を是非お楽しみください。

平和なひと時のはずが...

今回ご紹介する動画はタイの都市、サコン・ナコーンで撮影されたもの。
半外になったお店の作業場のような場所で画面奥にはくつろぐワンちゃんの姿も見えます♪

出典:YouTube

天気も良く、昼下がりの平和なひと時ですが、この後衝撃の出来事が起こるとはまだ誰も予想していません....!

天井からいきなり男が降ってきた!

動画が進むと天井からパラパラと何かが落ちてきます。

出典:YouTube
なんだろう?と思った次の瞬間、なんとそこから男性が地面に向かって落下!

出典:YouTube

うまく地面に着地できたようで怪我などは無さそうですが、まさかの出来事に周囲の人は駆け寄り、部屋奥でくつろいでいたワンちゃんもびっくりした様子。

出典:YouTube

これってどういう状況!?

動画はこちら

実はこちらの落下してきた男性は屋根の修理中だったようで、老朽化した部分に足がはまってしまったのか天井を突き抜けて落ちてきてしまったようです。

動画だけを見ると「もしかして泥棒!?」と驚いた方、ご安心下さい!
天井からいきなり人が降ってくるという衝撃体験は、なかなか味わえるものではありませんね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事