前方を走行中のトレーラーをよく見てみると・・・トンデモナイことが起きていた!

車を運転中、前方を走行しているトレーラーに起こっていたトンデモナイ事案が話題となっています!

一見すると何も起こっていないように見えますが、一体何が起きていたのでしょうか!?

トレーラーに異変が・・・

場所は米コロラド州中北部に位置するデンバー。目の前にトレーラーが走っていますが、特に何かトラブルが発生しているようには見えません。


出典:YouTube

しかし、徐々に近づいていくと・・・


出典:YouTube

ん!?よく見ると、前方のタイヤが外れてしまっています・・・!!


出典:YouTube

一体タイヤはどこに!?

タイヤがない状態でよく走っていられますね・・・。そして、何よりも気になるのがタイヤの行方ですよね。

外れたタイヤは既にどこかへいってしまったのでは!?とも思いましたが、思いのほか近くを勢いよく転がっていました。


出典:YouTube


出典:YouTube

この状況を考えると、目撃した時は恐らくタイヤが外れた直後だったのかもしれません。


出典:YouTube

ドライバーの方もタイヤが外れていることに気づいていると思うのですが、この後どうしたのでしょうか・・・気になるところです。

動画はこちら

自分が運転中、近くにタイヤが外れている車がいたらビックリしてしまいますよね。今回は外れたタイヤに巻き込まれて事故につながるような事態にはなっていませんでしたが、危険過ぎます・・・。

タイヤを含む定期的な点検が欠かせないことが改めて思い知らされますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Truck Hauling Trailer Loses a Wheel and Keeps on Driving)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事