【恐怖の瞬間】シャッターにつながれていたワンコ、シャッターが開いてなんと宙吊りに!絶体絶命のピンチに・・・

シャッターにつながれていたワンコが、シャッターが開いていくと次第に宙吊りになっていきどんどん危険な状態に・・・!

そんなショッキングなシーンの一部始終が撮影された動画が、話題になっています。

ガレージのシャッターが開き始める

場所はベトナムの北部の都市ハイズオン。
とあるご家庭のガレージ内の様子です。

閉じたシャッターに、ワンコがつながれています。


出典:YouTube

すると、シャッターが徐々に開き始め、外のまぶしい日差しも入り込んできます。


出典:YouTube

横になっていたワンコも立ち上がります。


出典:YouTube

ワンコが宙吊りに

シャッターが徐々に開いていくにつれ、シャッターにつながれていたワンコは宙吊りに・・・!!


出典:YouTube


出典:YouTube

ワンコはバタバタと体を動かしますが、どうすることもできません。
絶体絶命のピンチを迎えますが、その瞬間にこの家に住む男性らが駆けつけます。


出典:YouTube

どうやら、ワンコがつなげられていたことを知らない人が、外からの操作でガレージを開けてしまったようです。


出典:YouTube

男性はワンコを抱きかかえ、もう一人の男性がガレージの中にあるボタンを押してシャツターをおろします。


出典:YouTube


出典:YouTube

すぐに助けることができたので、幸いワンコに怪我はなかった様子。

まさか、シャッターが開くのと同時にワンコが宙吊りになるとは思いもしなかったはず。
とにかく大事に至らなくてよかったですね!

動画はこちら

なんとか危機を脱することができたワンコ。
その様子はこちらの動画で確認できます。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Scary Moment for Doggy Tied to Roller Door)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事