その男だけ時間が止まっていた?!斬新且つシュールなストリートパフォーマー現る!

街や公園を歩いていると、時折目にするストリートパフォーマー。
あっと驚く芸を見せてくれるので、思わず足を止めて見入ってしまうという方も多いはず。

今回ご紹介するのは、斬新且つシュールな芸風のストリートパフォーマー
その姿に人々の注目が集まっていました。

その男だけ時間が止まっていた

公園にできていた人だかり。
人々が食い入るように見つめていたのは・・・


出典:YouTube

スーツを着てカバンを持って歩いている男性。
いや、歩いているのではなく、この状態でフリーズしています。


出典:YouTube

周囲に群がる大量のハト。
それでも男性は微動だにせず、この状態をキープしています。

風になびくネクタイといい、逆立った髪の毛といい、この男性だけ強い逆風の中を歩いたまま時間が止まっています。


出典:YouTube

子どもたちも真似

子どもたちも男性に興味を示し、横で同じようなポーズをとっています(笑)
可愛らしいですよね。

しかし、男性は子どもたちに話かけることもなく、ずっとこの状態・・・。


出典:YouTube

右足はかかとで立っていますし、よくこんな体勢を保てますね。

パフォーマーといえば、アクロバティックな動きや周囲の人々とのコミュニケーションをとりながら楽しませる光景がイメージされますが、これも私たちの心をわかせるパフォーマンスですね。


出典:YouTube

動画はこちら

合成写真にも見えてしまうほどのクオリティ。
動画で見ていただくと、摩訶不思議な状況が伝わってくると思います。

ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Street performer's "frozen in time" stance will totally blow your mind)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事