猫が捕まえようとしていたのは、テレビに映る鳥!捕まえられないこの鳥に夢中になりすぎた結果、滑って激しく落ちちゃった・・・

テレビに映る鳥を捕まえようと格闘する猫。
夢中になりすぎた結果、激しくテレビ台から落ちてしまうハプニングに遭うのでした。

なんで捕まえられないニャ!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

このお宅の愛猫は、テレビに映る青い鳥に釘付けになっています。

出典:YouTube

 

目の前にいる鳥が本物と思っているのでしょう。、体を目一杯伸ばしながら捕まえようとしています。
テレビなどモニターに映る動くものに反応するのは、猫あるあるですよね。

出典:YouTube

 

鳥が右へ動けば、猫もそれに合わせて激しく動いていてなんとか捕まえようと必死です。

しかし、画面に映る鳥なので捕まえることはできません。
猫にとってはなかなか歯がゆいこの状況、次第にヒートアップしてきたようです。

夢中になりすぎた結果・・・

テレビに映る青い鳥をなんとかして捕まえようと奮闘する猫。

出典:YouTube

 

ところが、勢いあまったのでしょうか、
体勢を崩し、テレビ台から激しく落下してしまいました・・・。

鳥をつかまえようと夢中になりすぎて、滑ってしまったようですね。

動画はこちら

鳥を捕まえようと猫が必死になっていたが故に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事