妹がお姉ちゃんの背を軽々超しちゃった!成長が分かるとっても素敵な写真が尊い!

人間の子供と動物の子供、お互い幼い頃は姉妹のように育ってきたのに、動物はあっという間に人間の子供より先に大人になってしまいますよね。

そんな人と犬の成長速度の差が分かる微笑ましい写真がTwitterで投稿され話題となっています。

仲良しな姉妹のよう

@yu _vell30さんがツイートした投稿はこちらです。

ハスキー犬のせなちゃんと、娘さんののあちゃんが一緒に写ってる写真です。


出典:Twitter

1枚目は、せなちゃんが生後4ヶ月の頃の写真です。

娘ののあちゃんと何やら顔を寄せ合って窓の外を見ていますね。

姉妹のようにかわいい!

2人でお母さんの帰りを今か今かと待ち侘びているように見えて微笑ましいです。


出典:Twitter
 

2枚目は、生後8ヶ月に成長したせなちゃんとのあちゃんの写真です。

なんと素敵なベストショット!

せなちゃん大きくなりましたね!

のあちゃんを後ろから抱きしめて優しく見守る母親のようです。

先に大きくなったせなちゃんですが、絆はいつまでも変わらず、素敵な写真にほっこりしました。

SNSのコメント

こちらの投稿に、SNSでは「ほっこりした」「これからの成長が楽しみ」と反響の声が寄せられています!

見ていて子供の成長にほっこり、温かい気持ちになる素敵な写真です!

子供の成長は早いですね

犬の年齢は、小型犬〜超大型犬で成長スピードが変わります。

今回、ハスキー犬のせなちゃんは大型犬に分類されますが、最初の1年で12歳、2年目から7歳ずつ歳をとると言われています。

人間よりも歳を重ねるスピードは早くても、のあちゃんとの絆は永遠ですね。

子供の成長も早いので、今はせなちゃんに背が抜かれてしまったのあちゃんですが、追いつくのもすぐな気がします!

せなちゃんとのあちゃん、それぞれの成長を一緒に見守りたい気持ちになる、ほっこりかわいい写真のご紹介でした。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yu _vell30)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事