なかなか飛び込もうとしなかった男性のせい?一緒に待機していたイヌに思わぬハプニングが!!

日常だとしない、水中への飛び込みは挑戦するのに心の準備が必要ですよね。
しかし、気持ちを整えるのに時間をかけすぎると、思いがけない犠牲者が出てしまう事もあるようで・・・。

まだ飛び込まないの?

サイドボードに立つ男性と、その横で男性が飛び込むのを待つイヌ。
男性の愛犬でしょうか?

出典:YouTube

  
しかしこの男性、なかなか水中へと飛び込もうとしません。
慣れない飛び込みをするために気持ちを整えているのでしょうか?

イヌの方は「まだ飛び込まないの?」と言わんばかりの様子です。

出典:YouTube

  
なかなか飛び込もうとしないため、撮影者さんにもせっつかれる男性。
そしてようやく、心の準備も整ったようです。

横にいるイヌも、なにかを察したのか飛び込む体勢に入ります。

一緒に飛び込もうとしたのに・・・

男性と一緒に飛び込もうと意気込むイヌ。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
しかし、体重が前にかかりすぎてしまったのか、足の踏み場が滑ったのか、前のめりにおもいっきり水中へドボンと落下!!

出典:YouTube

  
これを見た男性さんも、手を叩いて勇気を奮いだすとすぐさまに飛び込みました!!
思わぬ展開に、船内から大笑いの声が。

出典:YouTube

  
ライフジャケットをしっかり着用していたので、落下してしまったイヌも楽し気に泳いでいるのでよかった、よかった~。
しかし、男性がそそくさと水中に飛び込んでいればこんなアクシデントは発生しなかったのかも??

動画はこちら

男性と一緒に水中に飛び込もうとしていたイヌに起きたハプニングは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事