【ミステリー映像】伝説の小人族「マンテ族」の撮影に成功か!?茂みから走り去る人影が

WS000001_R 出典:YouTube
今、YouTubeに投稿された動画で世界中で話題になっている動画があります。「HEBOH ! Kaget ada orang telanjang di hutan Aceh」という動画なのですが、伝説の「マンテ族」という小人族が撮影されたと話題になっています。インドネシア・スマトラの北部に位置する”アチェ”の森で撮影されたこの映像は、世界中で話題となっており、公開10日程で再生回数は850万回オーバーとなっています!

伝説の小人族マンテ

この映像を見た人たちの中からこれは伝説のマンテ族ではないか?というコメントが書き込まれた。撮影された、アチェ周辺では小人族「マンテ族」の伝説が残っているそうで、マンテ族は身長が1メートル程と、通常の成人よりかなり小さい種族らしい。しかし、狩りの技術が長けており、筋肉質種族だったそうです。17世紀まではスマトラ島に存在していたとされていますが、その後は絶滅したと考えられていると言います。

この映像に映っている小人のような人は、果たして「マンテ族」の末裔だったのでしょうか??

▼未舗装の道路をバイクで走っていたバイカーたち。
WS000000_R 出典:YouTube

▼突然、先頭のバイクが転倒。その横には小さな人が!!
WS000001_R 出典:YouTube
小さな人は、裸のように見えます。手には何やら棒のようなものを持ち、すぐに走り去ってしましました。

▼すぐに後続のバイクがこの小さな人を追跡!もう一度姿を捉えます。
WS000002_R 出典:YouTube
しかし、ここで小人は方向を急転換、草むらの中へ消えてしまいました。

▼バイカーたちも集まって消えた人を探しますが見つかりません。
WS000004_R 出典:YouTube
WS000005_R 出典:YouTube

いったい何だったのでしょうか?走り去る人は明らかに小さかったですよね?しかも子供という感じではありませんでした。

<動画はこちら>

この動画の真相はわかりませんが、世界の秘境にはまだまだ人類の知らない未知の種族や生物が存在するのかもしれませんね!そんなことを考えるワクワクする動画でした。


出典:youtube

WS000001_R2s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加