キッチンでホッピングに挑戦していたお父さん。家族も笑ってみていたのですが・・、笑えなくなるハプニングが!!【アメリカ・動画】

キッチンで誰が一番長くホッピングできるかの挑戦している家族。
お父さんも参加して家族で笑っていたのですが・・・、思わぬハプニングが起きてしまいました。

ホッピングに挑戦中!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
男の子とお父さんがホッピングに挑戦している様子を捉えていました。

出典:YouTube

 

今はお父さんの番らしく、大きな体をホッピングに体を乗せました。

出典:YouTube

 

家族が見守る中、キッチン中をホッピング!
うまくバランスを取って飛び跳ねています。

出典:YouTube

 

前に移動したり後ろに戻ったりしつつキッチンを移動しています。
順調に回数を重ねているその様子を見守る家族が歓声や笑い声を上げています。

笑いも止むハプニングが・・・!

男の子とホッピングの回数を競争しているお父さん。
上手に飛び跳ねているようですが・・・

出典:YouTube

 

何度もホッピングしていると、いきなり「ズボッ!」という音が!

出典:YouTube

 

なんと、ホッピングが突き刺さって床に穴が開いてしまったようです!

思わぬハプニングで、お父さんの挑戦はストップ。
家族の悲鳴も聞こえてきて、先程までの明るい様子が一変、笑いも止んでしまう結末となってしまったようです。

動画はこちら

ホッピングを家の中で遊んでいたところで起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事