愛猫は屋根の上でゴロゴロしていたい?飼い主さんがおろそうと手を伸ばすと、応じてくれるどころか・・【海外・動画】

屋根の上にいる愛猫に手を差し伸べる飼い主さん。
どうやらこの子に降りてきて欲しいみたいですが・・・、おりてきてくれないどころかまさかの態度をとるのでした。

屋根の上の愛猫に手を差し伸べる飼い主さん

今回ご紹介するのは、チリのとあるお宅で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

屋根の上にいる愛猫を見上げる飼い主さん。

家に入りたくなくて駄々をこねているのか、それともおりられなくなってしまったのか。
どんな理由にせよ飼い主さんが困った状況に陥ってるらしいことは確かです。

出典:YouTube

 

飼い主さんは「おいで」と誘導するように手を差し伸べます。
ところが、愛猫は後ろに隠れてしまいました。

外は暗くなっていますし、早くおりてきてくれるといいですね・・・。

おりてくるつもりはないようです

愛猫を屋根からおろそうとする飼い主さん。

出典:YouTube

 

一度は隠れた愛猫でしたが、ひょっこり顔を出しました!
覗き込むような体勢になって、なんだか飛び込んできてくれそうな雰囲気のこの子に、飼い主さんは慌てて手を差し伸べています。

出典:YouTube

 

それなのに、どういうわけか突然横になった愛猫。

出典:YouTube

 

おりてきてくれないどころか、この子は屋根の縁に顔を乗せて堂々とくつろぎ始めたではありませんか!!

出典:YouTube

 

「あ~あ。もうこのまま屋根の上でゴロゴロしようかな」とばかりのこの表情からして、おりてくるつもりはないみたいですね。
まさかの態度をみせる愛猫に、先ほどまで一生懸命に手を差し伸べていた飼い主さんは、諦めたのかその手を引っ込めるのでした。

一瞬おりてきてくれそうな雰囲気だったのに、ものすごくマイペースな子ですね。

動画はこちら

屋根からおろそうと手を差し伸べる飼い主さんに愛猫がとったまさかの態度。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事