小さなレジ係の新人さん。商品を次々手に取ると、バーコードをテキパキ読み込んでいきます!【海外・動画】

スーパーでレジ打ち体験をさせてもらっている女の子。
日頃からレジの仕事をよく観察しているのか、テンポよくバーコードを読み取っていきます!

新人さんのレジ打ちチャレンジ

その微笑ましいワンシーンは、イギリス・イングランドのとあるスーパーで撮影されました。

出典:YouTube

 

お客さんの購入する商品を一つひとつ手に取り、バーコードを機械にかざしているのは・・なんと幼い女の子でした!!
後ろには女の子をサポートしてくれているスタッフさんの姿もあります。

出典:YouTube

 

バーコードをしっかり読み取ると、商品をお客さんの方に流していきます。
しっかり作業の手順も把握しているみたいです。

ピッ!ピッ!!と次から次へ

年配女性に見守られながらレジ業務を行う女の子。

出典:YouTube

 

商品のバーコードがうまく読み取れない時には、後ろに待機しているスタッフさんがさりげなくサポートしてくれています。

出典:YouTube

 

ベルトコンベアから流れてくる商品を、次から次へとピッ!とバーコードを読み込んでいき・・・

出典:YouTube

 

お客さんに渡していきます。

日頃からレジの仕事を観察しているのか、初めてとは思えないほど冷静かつ正確にこなしています。
こんなに愛らしいレジ係さんがいたら、わざわざ列に並びたくなりますね!

レジ打ちにチャレンジする幼い女の子。
その様子を捉えた映像に「彼女はすごく嬉しそうです」「スーパーのレジに並ぶことほど最悪なことはありませんが、これなら絶対並びます!」「彼女の将来の仕事になるかもしれませんね」「とてもキュートですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

幼い女の子がレジ打ちにチャレンジする様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事