一生懸命もぐもぐと・・。サルの赤ちゃんは差し出された果実を一生懸命かぶりついています!!【海外・動画】

パキスタン北部を訪れた撮影者さん。
そこでは、多くの動物との出会いがあったようですが・・・、
今回ご紹介する動画には、その中でもとびきり印象深かったのでしょう。

サルの赤ちゃんに食事を与えている際の様子が捉えられていました。

旅行中に出会ったサルの赤ちゃん

今回の動画が撮影されたのは、パキスタン北部。
旅行中の撮影者さんは、そこで1匹のサルの赤ちゃんと出会いました。

出典:YouTube

 

サルの赤ちゃんは、撮影者さんが差し出した果実を一生懸命かじっているところでした。

出典:YouTube

 

体を伸ばして、絶対に離すまいとしていますが、この果実がよほど気に入ったのでしょうか。

夢中でかぶりつくサルの赤ちゃん

撮影者さんが差し出した果実にもぐもぐと口にしているサルの赤ちゃん。

出典:YouTube

 

足元は斜面になっているようで、サルの赤ちゃんは時々足を動かしてバランスを取っています。
しかし、その間も果実からは手を離していません。

どうやら、この果実にもう夢中になっているようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

足元を確認したら、思いっきり果実をガブリ!
撮影者さんの方に向けてくれていますが、その姿は「おいしいね〜」と目を輝かせているようでもあります。

動画はこちら

一生懸命果実を食べるサルの赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事