かわいいリラックマのパンを作る予定が、出来たのは賢者の石だった。。。

food_chigiri_pan_R 出典:irasutoya.com
Twitterユーザーの”またじさん”さんの奥様が、上記の可愛いリラックマの”3Dパン”の作り方がfacebookで流れてきた料理動画で紹介されていたので、作ってみたところ、なんと完成品は、漫画「鋼の錬金術師」の”賢者の石”の製造過程のようなものが完成してしまったのだそうです。これはなかなかの衝撃の見た目です。

嫁が賢者の石を作りおった

今話題の3Dパン作りに挑戦した奥様でしたが、結果は思い描いた完成とはかけ離れた出来栄えに・・・。


▼こんな感じのやつが作りたかったようなのですが・・・


しかし、完成したのは・・・
C9HSERmVwAM2dVh_R 出典:twitter
お、おぅ。。。なかなかの衝撃作品ですね。

ただ、これはこれでなかなかいいもので・・・。

このツイートを見た人たちからも多くの反響が寄せられています。


そして、気になるお味の方ですが、”またじさん”いわく、とっても美味しかったそうです!奥様が手作りパンを作って、家族でそれを食べる。形は面白い形になっちゃう失敗なんかもありつつ「味は美味しいね!」なんて言いながら食べる。なんと微笑ましい夫婦なんでしょうか。

”またじさん”いろいろごちそうさまでした!


出典:twitter

C9HSERmVwAM2dVh_R(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加