将来は有名ヘアスタイリスト?!リスがひっぱったりいじくり回して遊んでいたのは、なんと女性の髪の毛でした!!【アメリカ・動画】

糸の束のようなものをひっぱったり手でいじくりまわしたりと好き放題しているリス。
このリスがオモチャにしていたのは、なんとこのリスを保護した女性の髪の毛。

その姿は、将来ヘアスタイリストになるべく勉強しているかのような手際の良さだったのです。

リスがいじっているのは・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のとあるお宅。
リスを保護した女性が、そのリスの様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

保護されたというリスは、なんだかとても元気な様子。

素早い動きで手をクルクルと回しています。
何か糸のようなものをいじっているようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、リスが引っ張りだしてきたのは投稿者さんの髪の毛!
そんなリスの姿を、保護した女性は笑顔で見守っています。

素早い手付きでヘアセット!

自分のことを保護してくれた女性の髪の毛をクルクルいじったり引っ張っているリス。

出典:YouTube

 

今度は、ちょっと場所を変えて、まとまった量の髪の毛を引っ張り始めました。
口でくわえながら、手でクルクルと髪をいじっています。

出典:YouTube

 

時には首を仰け反らせるほど髪を引っ張ったりしています。
一生懸命になっているその姿を見ていると、その道に付いたら「かわいすぎるスタイリスト」として一躍有名になってしまうのでは?とも思ってしまいます。

動画はこちら

女性の髪を引っ張ったりいじったりして遊んでいるリス、その姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事