TikTokで大人気!無加工で空中ウォークする動画が凄い!おまけにイケメン

もしあなたが空中を歩いてしまう能力を持っていたらどうしますか?
想像してみて下さい。

モテモテで大人気になってしまうかもしれません!
今回はTikTokで大人気の「空中ウォーク」を行う男性をご紹介します。

ただのイケメン!ではありません

今回ご紹介する動画は横浜カズト(kaju199411)さんがTikTokに投稿して大人気を集めているものです。

まず、instagramに投稿された横浜カズトさんのお写真をご覧ください。

誰がどう見てもイケメン!

女子からの人気は間違いないであろう綺麗なお顔...羨ましい限りです。
しかし横浜カズトさん、ただのイケメンでは無いんです!

空中ウォークするイケメン

横浜カズトさんがSNS上で注目を集めているのはイケメンであることも勿論ですがそれに加えてとんでもない特技を持っているからなんです。

その特技とは....空中ウォーク!
実際にTikTokで大人気の横浜カズトさんの空中ウォークをご覧ください。

鉄棒につかまり、腕の筋肉だけで体を支えることでまるで空中で歩いているかのような動作を見事に行っています。
目の錯覚や合成動画を疑ってしまいそうなクオリティですが、当然動画は無加工。

こちらの空中ウォークは海外のゴリゴリマッチョな外国人が自身の筋肉をアピールする為に行っていたりするのですが、中性的なイケメンの横浜カズトさんがやってのけることでTikTokでは大反響を集めました。

イケメンでこんな特技を持っているなんて...凄すぎる!

天は二物を与えた

今回はTikTokで大人気の空中ウォークをするイケメン、横浜カズトさんをご紹介しました。

まさに天は二物を与えたと言える状況。SNS上で話題を集めるのも納得ですね!

ファンになってしまったという方は横浜カズトさんの各種SNSアカウントをチェックしてみて下さい。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事