大きな水たまりに落ちてしまったバスケットボール。靴を濡らしたくない男性は逆立ちをして向かいますが・・、無事回収できるのでしょうか?!

大きな水たまりに浮かぶバスケットボール。
そこで男性は、このボールを回収しようとしたようですが、自分の靴も濡らしたくないみたいです。

そこで、靴を濡らさないように逆立ちしてボールに向かうのですが・・・、その結果は果たして?!

水たまりに落ちたバスケットボール

今回の動画が撮影されたのは、オーストリア・ウィーンのとある公園。
撮影者さんと知人の男性とバスケットボールを使って体を動かしていました。

しかし、そのボールが水たまりに入ってしまったようです。

出典:YouTube

 

そこで、ボールを拾おうと試みる男性。
ですが、なぜか逆立ちをし始めました。

どうやら、靴を濡らしたくないのでこの体勢のまま水たまりに入っていくみたいです。

出典:YouTube

 

少しずつ水たまりに入っていく男性。
たくましい腕をしているおかげで、かなり安定して進んでいっています。

出典:YouTube

 

どんどん水たまりの真ん中へ進んでいき・・・、ボールまではもうあと少しのところまで来ました!!

チャレンジの結果は・・・?

水たまりに入ったバスケットボールを取りたい男性。
靴を濡らさないように逆立ち状態で進んでいきますが、果たして上手くいくのでしょうか。

出典:YouTube

 

ついに、バスケットボール近くまで到着!
ボールをつかもうと、腕を曲げて更には片手逆立ち状態というかなり無理な体勢になっています。

出典:YouTube

 

ボールを掴み、撮影者さんの方へ飛ばそうとしましたが、結果ボールは水たまりの真ん中で止まってしまいました。
状況が悪化してしまいましたね・・・。

そこで、男性は更にボールを追おうとしますが、一度伏せた状態から再び逆立ちまで持っていくのはたくましい腕周りをしたこの男性でも難しかったようで・・・

出典:YouTube

 

結局水たまりの中に足を付いてしまいました!

靴を濡らさないようにボールを取るチャレンジは、残念ながら失敗。
とはいえ、倒れ込むこと無く起き上がれているのはスゴいですね!!

動画はこちら

靴を濡らさないようにして水たまりに浮かぶバスケットボールを拾おうとする男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事