実家の倉庫でとんでもないものを発見!飲んだらメロメロになっちゃう秘薬か!?

2020.2.21


Twitterユーザーの暁勝家(@A_Win2_house)さんが実家でとんでもないものを見つけてしまいました!

もしや、飲んだらメロメロになっちゃう秘薬か!?と疑われる、その謎のアイテムをご覧ください。

どんな用途で使うものなんだ・・・!?


暁勝家さんが見つけたものがこちらです。


ダンボール一杯に詰め込まれた薬品のような瓶。


何の薬品か取り出して確認してみると・・・


ほれ薬!?!?

これはとんでもないものを見つけてしまいましたね。飲んだ人がメロメロになっちゃう秘薬の「惚れ薬」なのか、それとも相手に惚れさせるためのフェロモン香水なのか。どちらにしても「惚れ」にまつわる何かである気がしてなりません。

あれっ、よーく見てみると箱に「MADE IN U.S.A」の文字が!しかも、1本減ってる!?ということはアメリカから海を渡ってやって来た惚れ薬で、暁勝家さんのご先祖さんがその昔これを使って恋愛を成就させたとか!?なんて色々妄想が膨らみます(笑)

実際のところ、一体どんな成分でどんな効能があるのか、またどういう経緯で暁勝家さんの実家に保有されていたのでしょうか?真相がめちゃめちゃ気になりますが、謎に包まれている状態のワクワク感をずっと楽しんでいたいような気も(笑)

みなさんの実家の倉庫には”とんでもないもの”眠っていませんか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@a_win2_house)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加