これには猫も飼い主さんもビックリ!新しいペットドアに警戒している愛猫。ゆっくり進みいざ潜ろうとしたその時、肝を冷やすことが!【海外・動画】

飼い主さんが新しく設置したペットドアに、まだ警戒している愛猫。
ゆっくり進んで近づいていって、さあ潜ろうとしたその時、猫も飼い主さんもビックリする事が起きました!!

ペットドアを警戒している猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはカナダのとあるお宅。
新しく設置したペットドアを愛猫が使う瞬間を、飼い主さんは動画におさめようとしているようです。

出典:YouTube

 

ところが肝心の愛猫は、この新しいペットドアにまだ警戒している様です。
ドアのことをじっと見つめています。

出典:YouTube

 

そして、勇気を振り絞ったのかゆっくりと歩を進めていきました。
どうやら、ドアを潜る決心がついたようですね。

勇気を出して近付くと・・・

勇気を出して、新しいペットドアに近付いていく愛猫。

出典:YouTube

 

あと一歩でドアを潜れそうなぐらい近くまできました!
しかし、その時・・・

出典:YouTube

 

突然ドアをくぐって、白い毛並みをした猫が姿をあらわしました!!

出典:YouTube

 

これには猫だけでなく飼い主さんも驚いたようで、カメラワークがかなり乱れてしまいました。

お仲間の猫は、ちょうどドアを潜ろうとしていたところというジャストタイミングであらわれましたね!

動画はこちら

ペットドアを警戒する愛猫の身に起きた、飼い主さんもビックリしたハプニングの様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事