ベッドで横になっている愛犬たちが飛び起きる魔法の言葉。ごはんやおやつではなく・・??【アメリカ・動画】

ソファで気持ちよさそうにお昼寝をしている愛犬たち。
飼い主さんにはこの子たちを動かす「魔法の言葉」があります。
その言葉とはいったい・・??

ソファでお昼寝中の愛犬たち

愛犬たちのカワイイ反応を捉えた動画は、アメリカ・ニュージャージー州ブリックのあるお宅で撮影されました。

出典:YouTube

 

ソファでお昼寝しているのは、6歳になるフレンチブルドッグの『ベア』と『リーバイ』。
その無防備な寝相からして、すっかりくつろいでいることが窺えます。

そんな2匹ですが・・・、飼い主さんが「魔法の言葉」を口にすると、一瞬で目を覚ますといいます。
いったいどんな言葉なのでしょうか??

魔法の言葉に即反応

ソファでお昼寝中の愛犬『ベア』と『リーバイ』に飼い主さんが声をかけます。

出典:YouTube

 

それは「お外に行きたい?」という一言。
すると、2匹の顔がピクッと反応しました!!

出典:YouTube

 

「今『お外』って言った!?」とばかりに、興奮した様子でのそのそ動き始めました。

出典:YouTube

 

直前まであれだけ無防備な恰好で寝ていたのに・・・、もうソファから降りてお外に出かける準備は万端のようです。

なんでもこの子たち、昼夜問わずどんな天候でもお外で遊ぶのが大好きなんだそう。
そんな2匹にとって「お外に行きたい?」というワードはまさに魔法の言葉。

例え寝ていてもその魔法の言葉を聞くと、こうして一瞬で飛び起きるそうですよ。

動画はこちら

「お外に行きたい?」という言葉に即座に反応したフレンチブルドッグの『ベア』と『リーバイ』。
魔法の言葉を耳にした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事