子犬は子守りがお上手!?おいかけっこをする赤ちゃんは満面の笑顔を浮かべています!!【海外・動画】

子犬とはいえ、体の大きな愛犬。
この子は、赤ちゃんと遊ぶのが大好きなようです。

笑顔を浮かべる男の子とおにごっこをして楽しい時間を過ごしていました。

お家の中で仲良くおいかけっこ

ご紹介する動画は、あるお宅で撮影されたある光景。
愛犬の子犬と赤ちゃんが一緒にいる様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

どうやら、ふたりはリビングでおいかけっこをしているところだったようです。
赤ちゃんが手を伸ばしていますが、俊敏な動きを見せる犬には手が届いていないようです。

出典:YouTube

 

思うようにいかなかったからといって、赤ちゃんは不機嫌になったりしていません。
むしろ、楽しんでいるらしく満面の笑顔を見せてくれています。

出典:YouTube

 

子犬の方も赤ちゃんのことが大好きなようです。
リビングをぐるっと回って反対側から赤ちゃんに近付いてきました。

ふたりともとっても楽しそう!

リビングで楽しくおいかけっこをして過ごす赤ちゃんと子犬。

出典:YouTube

 

赤ちゃんが再び手を伸ばすと・・・

出典:YouTube

 

ひらりと子犬は身をかわします。

もしかしたら、この子犬は赤ちゃんがケガをしたりしないように気を付けて遊んでいるのかもしれません。
とても楽しそうな笑顔を赤ちゃんは見せてくれていますし、この子犬は子守りが得意なようです。

動画はこちら

お家の中で遊ぶ子犬と赤ちゃん。
そんなふたりの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事