ハロウィンの仕掛けに驚くAmazon配達員のおじさん。リアクションが可愛いと話題に!おじさんにとっては嫌いな季節到来

今年もハロウィンが近づいてきました。近年、仮装や自宅の装飾などのバリエーションも増えてますます盛り上がりを見せていますが、ドッキリに使われることもあるようです(笑)

とあるご家庭に荷物を届けにきたAmazon配達員のおじさんが、思わぬ仕掛けに驚く様子が可愛らしいと話題になっています!

不気味な玄関に警戒

Amazon配達員のおじさんが玄関に近づいてきます。


出典:YouTube

玄関に置かれた女性のマネキンのようなものに反応。さすがにこんなものが置かれていたら驚きますよね。


出典:YouTube

すると、その直後に女性が言葉を発します。これにはおじさんもビックリ!

ただ、驚くのはまだ早かったようです。この後に驚愕の仕掛けが作動します・・・!!


出典:YouTube

驚きすぎてジャンプ!?

うつむいて座っていたはずの女性が急に立ち上がったのです(笑) おじさんも驚きすぎて体が伸び上がっています。


出典:YouTube

「は~ビックリした・・・」と言わんばかりのおじさん。気持ちを落ち着かせ、荷物を玄関先に置いて去っていきました。


出典:YouTube

おじさんは、「(このような仕掛けに対して対応できるほど)私は若くない・・・」とつぶやいて去っていきました。

ハロウィンの装飾というよりは、完全にドッキリという感じでしたよね。夜だったらますます怖いでしょうし、心臓に悪いですね・・・。

▼動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事