バレバレすぎる!料理中に、猫が魚を狙って堂々と犯行に及びました!!【海外・動画】

飼い主さんがキッチンで料理しているところにふらっと現れた猫。
お腹が空いていたのか、この子はお皿に乗っている魚を盗み食いすべく堂々と犯行に及びました!!

キッチンにやって来た猫の狙いは・・

犯行現場となったのは、ルーマニアのとあるお宅のキッチンです。
飼い主さんが料理をしていたその時、事件は起きました・・・!!

出典:YouTube

 

ご覧の通り、キッチンには料理に使う材料が並んでいます。
そこへ、ふらっと猫が現れました。

出典:YouTube

 

この子の狙いは・・お皿の上に乗った魚でした!!
どうやら大好きな魚を盗み食いするつもりのようです。

さっきからバレバレですよ!

ふらっとキッチンに現れた猫は、お皿の上に乗った魚を堂々と狙います。

出典:YouTube

 

それをすかさず阻止する飼い主さん。
この魚は料理に必要な材料ですから、盗み食いを許すわけにはいきません。

出典:YouTube

 

堂々と狙うのを阻止された猫でしたが、今度は演技派な一面を見せます。
まるで「なにもしてませんよ」とでも言わんばかりの態度で、前足を伸ばしてちゃっかり魚を引き寄せようとするのです。

出典:YouTube

 

しかし、この行動もまたあっさり阻止されるのでした。
さすがにこれだけ堂々と犯行に及んでバレないわけがありませんよね。

この猫の行動に視聴者からは、「この子は明らかにやってますね」「『ちょっとだけ・・』という感じですね」「ぜひこの子に魚をあげてください」といった声が届いていました。

動画はこちら

飼い主さんが料理に使うためにお皿に乗せていた魚を盗もうとする猫。
阻止しようとする飼い主さんと繰り広げた攻防は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事