「だいすき」が伝わってくる猫の写真が凄くイイ!

今回ご紹介するのは心が浄化されるような猫の写真を撮影するフォトグラファーさんのSNSアカウントです。

猫好きな方はもちろん、そうでない方も、きっと疲れた心がホッコリしてしまう素晴らしい猫たちの姿を是非お楽しみください。

猫を愛するフォトグラファー

今回ご紹介する写真を撮影したのは写真家として活動する山本正義さん。

山本さんはプロフィールに「猫に癒されながらぶらり猫撮影しています」と記載している通り、ご自身のSNSやホームページに猫を撮影した作品を掲載し人気を集めています。

子黒猫と茶猫の律儀なご挨拶。

映画のワンシーンのような大迫力の構図。

芸術的な一瞬!

このように猫を愛し、猫に愛されているからこそ撮影できる作品たちは猫好きを中心に大きな支持を集め、現在instagramのフォロワーは約15万人となっています。

「だいすき」が伝わってくる

その中でも今回ご紹介したいのが山本さんがTwitterに投稿した一枚の写真。

出典:Twitter

黒猫が茶猫にギュッとハグする様子を撮影した写真。
2匹の幸せそうな表情はなんとも言えない可愛さで、言葉がなくとも「だいすき」の感情がしっかりと伝わってきます。

なんだか小さな悩みなんてどうでもよくなるようなホッコリする作品に心癒されるのでした。

さらに癒されたい方は山本さんの活動をチェック!

今回は写真家の山本 正義さんが投稿した猫の写真をご紹介しました。

山本さんの活動をもっと知りたいという方はこちらをチェック
https://tachineko.net/

今回ご紹介した投稿はこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事