フェンス越しでお隣さんにボール遊びをしてもらう愛犬。ボールを投げるに準備するお隣さんの様子がなんだかシュール【海外・動画】

飼い主さんが臥せっていたことからお隣さんにボール遊びをしてもらうことにした愛犬。
この愛犬のために、ボールをフェンス越しに投げようと頑張るお隣さんの姿が、なんだかシュールなものでした。

ボール早く投げて!!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。
愛犬「Scamp」くんがお隣さんと遊んでもらっている時の様子を、飼い主さんはカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

フェンス越しに何かを見つめている愛犬のScampくん。
なんでも、フェンスの向こう側にいるお隣さんがボールを投げてくれるのを待機しているとのことなのですが・・・。

出典:YouTube

 

お隣さんは少しずつボールをフェンスの上に運んでいます。
フェンスの隙間から少しずつボールを持ち換えて、かなり大変そうです。

お隣さんの姿がなんともシュール・・・

お隣さんにボールを投げてもらうのを待ち望むScampくん。
しかし、フェンス越しにボールを持ち上げないといけないため、お隣さんは投げるまでがすでに大変そうです・・・。

出典:YouTube

 

フェンスの隙間からボールを持ち換えてを繰り返すことで、少しずつボールをフェンスの上に運ぶお隣さん。
フェンスから手だけが出ている様子は、なんともシュールです。

出典:YouTube

 

そして、ついにボールを投げてもらえました!!
待ってましたとばかりに追いかけるScampくん。

投げるのも一苦労な状況ながらもScampくんと遊んであげるお隣さんの優しさが伝わってきますね。

動画はこちら

愛犬がフェンス越しにボール遊びをしてもらい喜んでいる様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事