お庭で楽しいドライブデート中の愛犬。パパさんの運転するスクーターに乗って、とてもご機嫌なようです【アメリカ・動画】

庭でスクーターを運転している男性。
そのスクーターには、愛犬の姿もありました。

どうやら、ふたりはドライブデートをしている最中だったみたいです!!

ドライブ中のパパさんと愛犬

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ルイジアナ州のとあるお宅。
芝生の緑が鮮やかな広い庭で、愛犬の「アクセル」くんのある日の様子が撮影されました。

出典:YouTube

 

庭では、このお宅のお父さんがスクーターを運転しています。
どうやら、お頭さんの他にも誰かが乗っているようですが・・・

出典:YouTube

 

なんと、アクセルくんも一緒に乗っています!
手をスクーターの持ち手にかけて、まるで自分で運転しているみたいな格好です。

ドライブ大好き!

パパさんと一緒にスクーターに乗っている愛犬のアクセルくん。
ふたりで仲良く庭でのドライブを楽しんでいます。

出典:YouTube

 

パパさんがカメラ目線でポーズ!
アクセルくんもとてもご機嫌そうな顔をしています。

出典:YouTube

 

「風が気持ちい~」と言っているかのように、気持ち良さそうな表情でドライブを楽しむアクセルくん。

アクセルくんは、パパさんとゴルフカートに一緒に乗るのが大好きなのだとか。
この日は、スクータードライブも初挑戦したみたいですが、すっかりお気に入りになったみたいです。

ゴルフカートにスクーターに、アクセルくんはこれからパパさんとドライブでデートする乗り物が増えて楽しくなりそうですね!!

動画はこちら

スクーターでお庭のドライブするのを楽しむアクセルくんの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事