名前を呼ばれ飼い主さんのもとへ駆けつけようとした子犬。ところがジャンプしたその瞬間!!

飼い主さんに名前を呼ばれたオーストラリアン・シェパードの子犬。
大きくジャンプしてケージから出たところ、思わぬハプニングが・・・!

飼い主さんに呼ばれた子犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューヨーク州のとあるお宅。

出典:YouTube

 

ケージの中にあるプレイエリアで遊んでいるのは、子犬の『レミ』ちゃん。
生後9ヶ月のオーストラリアン・シェパードです。

そんなレミちゃんに飼い主さんが「レミ、おいで!!」声をかけると・・・

出典:YouTube

 

パッと反応して、飼い主さんの方に顔を向けてくれました。

飼い主さんのもとへ向かおうとしたら・・・

飼い主さんに「おいで!」と声をかけられた子犬のレミちゃん。

出典:YouTube

 

さっそく飼い主さんのもとに向かおうと大きくジャンプしてみせました!
そのジャンプで見事にケージの外に出ることはできそうなのですが・・・、タイミングは最悪でした。

なんとその瞬間、同居犬が着地地点の前を通ろうとやって来たのです!!

出典:YouTube

 

すでに、ジャンプしていたレミちゃんは避けたりすることもできず・・・。
通り過ぎようとしていた子の背中に衝突してしまいました!

出典:YouTube

 

まさかこのタイミングでレミちゃんがケージから出るためジャンプしてくるとは思っていなかったのでしょう。
ぶつかられた同居犬も困惑しているようです。
じっとレミちゃんを睨むように顔を寄せるのでした。

動画はこちら

タイミングが悪かったため、とんだハプニングにあったオーストラリアン・シェパードの子犬。
その出来事は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事