「うちの猫、うまうま言いながらご飯食べるんだが」そんなわけないだろと思って見てたら確かに言ってた!とても美味しそうにご飯を食べるニャンコが可愛すぎる♪
出典:Twitter

「うまうま」言いながら、とても美味しそうにご飯を食べるニャンコが可愛すぎるとTwitterで話題になっているのでご紹介します!

ニャンコがご飯を美味しそうに食べている姿を見ているだけでも、幸せな気分になりますよね♪ 今回反響を呼んでいるのは、そんなニャンコの様子。しかも、「うまうま」と言いながら食べているのです!

ネコがしゃべる?

投稿されたのは、Twitterユーザーのすがさん@suuuugasanさん。こちらがその様子をとらえた動画です。

いかがでしょうか。何度も「うまうま」と言っているのが聞こえてきますよね。後ろ姿で表情は見えませんが、本当に美味しいんだろうなということが伝わってきます。こんなに美味しそうに食べてもらえるなら、もう少しあげたくなってしまいますね。

ちなみに、飼い主さんいわく、「うちに来てからずっと喋りながら食べてます(笑)特にお腹がすいた時は勢いがいい気がします!」とのこと。毎回このような感じで喋りながら食べているようです。本当に可愛いですね♪

(寄せられていた声)

本当に、見ているこちらも思わずニヤニヤしてしまいます。何回もリピートして見てしまいたくなる中毒性の高い動画ですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事