君ってそんな口開くんだ!カモメが大きく口を開いた姿が・・・なんだかちょっと怖い

多くの場合、口を閉じているところしか見られない鳥。
餌を咥えたりなどで口を開いているシーンも目撃することはできますが、今回ご紹介する動画ではカモメがまさかそんなに開くの?!と驚くほどに口を開きます。
その口を開いた様子が、なんだかいつものカモメの印象と大きく異なるので、ちょっと怖いものになっています。

かわいらしいカモメ・・・と思いきや!?

動画が撮影されたのは、カナダのウエストバンクーバーの浜辺。
撮影者さんはお友達とランチ中にカモメを発見して、なんとなくスマホのカメラを回したようです。

出典:YouTube

  
何の変哲もない、普通のかわいいカモメ。
何やら口をパクパクさせています。

すると・・・

出典:YouTube

  
突然、ガバッ!! と、スゴイ大口を開けました!

ちょっと待って、君そんな大きな口開けるの?!?!?!

モンスターみたいな大口開けたかと思いきや、涼しい顔のカモメ

突然の大口にびっくりしていると、カモメは口をさらに大きく開いていきます。

出典:YouTube

  
なんだか映画に出てくるエイリアンやモンスター、もしくはクリーチャーみたいな雰囲気もあって、ちょっと怖いですね!?

出典:YouTube

  
・・・と、びっくりしていると、カモメは何事もなかったかのように口を閉じてしまいました。

出典:YouTube

  
あんなに怖い顔をしておいてこのすまし顔。
カモメの意外な姿にびっくりしきりですね。

動画はこちら

カモメのちょっと意外な姿は、こちらの動画でご覧いただけます。
それにしても、こんなに大きな口が開けられるものなんですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事