まるで『東京フレンドパーク』の『ウォールクラッシュ』を見ているよう・・・網戸に張り付く愛猫が話題に!

網戸に張り付く愛猫の体勢がすごいことに・・・。

まるで、往年の大人気バラエティー番組『東京フレンドパーク』の『ウォールクラッシュ』を彷彿とさせる光景が話題になっています!

この高さは一発クリアー!?

投稿されたのは、飼い主のあき@HCFS(@aki_yasu_12_24)さん。

愛猫の「まろ」ちゃん(女の子)が網戸に張り付いている様子を公開されています。

出典:Twitter

 

めちゃめちゃ高い位置に張り付いていますね!張り付き方は、まさに『東京フレンドパーク』の『ウォールクラッシュ』そのもの!

全身が粘着テープの特殊な服を着用し、ダッシュして勢いよくトランポリンで飛び、壁に張り付いた瞬間を見ているようです。

可愛らしいまろちゃん

壁に張り付いた写真ではお顔が見えませんが、こちらがまろちゃんの日頃の様子。

「ウォールクラッシャー」という紹介の仕方も面白いですね!

生後間もない頃のまろちゃんの様子も公開されています。

最初の頃は体が小さいこともありますが、控えめな感じに見えますね。

網戸にダイナミックに張り付いている今の姿を見ると、だいぶ家に慣れていることがわかりますね。

高得点ですね!

まろちゃんが網戸に張り付く様子に対しては、「おっ、これはパジェロミニ獲得!」「この高さは一発クリアですね!」「高得点ですね!」「あ、コレは完全「NGゾーンに入ってますね~」など、同番組の景品としてお馴染みだったパジェロに言及する声などが寄せられていました。

また、「これやられて、網戸が剥がれたことがあります」「うちも、昔コレしました・・・ステンレス網で爪が引っ込めず、3匹がナァーナァーァッと叫んでて、網戸が外れかけてました」といった猫の飼い主の方からの体験談も見られました。

これから暑くなってますます網戸が活躍するシーズン。猫を飼われているご家庭では、網戸に猫が張り付く光景を見られるかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事