「怖かったワン・・・」初めてのプールではしゃぐ生後3ヶ月のコーギーにアクシデント発生!

生後間もないワンコは、やることなすこと初めてのことばかりで、何かとトラブルはつきものです。

今回ご紹介する動画では、初めてのプールではしゃぐ生後3ヶ月のコーギーが、思わぬアクシデントに見舞われてしまいました!

突然スルッと消えた?!

投稿されたのはキャシーさん。
こちらは、アメリカ・ネバダ州ラスベガスにあるボーイフレンドのエスドラスさんの実家を訪れている時に撮影された動画とのこと。

プールサイドを歩いている2匹のワンコ。
小さなコーギーの「アーキー」は、生後3ヶ月の子犬です。

出典:YouTube

  
プールを目の当たりにするのは初めてだというアーキー。

初めての光景にテンションが上がっていたのか、足を踏み外し・・・

出典:YouTube
出典:YouTube
出典:YouTube

  
プールに落ちてしまいました!
ちょうどタイミングが悪く、じゃれつかれていた隣りのワンコはまったく気付きていない様。

出典:YouTube

  
「ん?なんか起きたの?」という感じで目を向けているワンコ。

突然スルッと消えたので、何が起きたのか把握できていなかったのでしょうね。

すぐに救出

落ちたシーンを目の前で見ていたエスドラスさんが、すぐにアーキーを救出!

出典:YouTube

  
落ちたのを心配して、駆けつけているワンコの姿も見えますね。

出典:YouTube

  
このアクシデントについてキャシーさんは、「アーキーはプールが初めてだったので、落ちた時はとても怖かったはず」と話しています。

目が行き届いていない時に起きていたら大変でしたが、すぐに救出することができてよかったですね!

動画はこちら

足を滑らせたのかスルっとプールへ落ちていったアーキー。
心配ですぐに駆けつけたワンコの姿には、ほっこりさせられますよ!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Puppy Rescued After It Falls Into Pool)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事