「これは欲しいニャ!」尾道市立美術館から『猫と警備員の攻防』トートバッグが登場して話題に!

main 出典:twitter


広島・尾道市立美術館から『猫と警備員の攻防』トートバッグが登場して話題になっているのでご紹介します!

同美術館といえば、現在「招き猫亭コレクション 猫まみれ展」という猫だらけ!?のイベントを開催中(開催期間:3月18日(土)~5月7日(日))。以前、FunDoでも猫も気になって集まる!? 尾道市立美術館の『猫まみれ展』が面白そうだ♪という記事でご紹介させていただきました。

C7GxFNQUwAIetjD_R 出典:twitter

FunDoの紹介記事に対する同美術館 公式ツイッターアカウントからの反応も有り難くいただきました。

出典:twitter

そんな同美術館から登場し、話題となっているのがこちらのトートバッグです。猫と警備員の攻防を描いたというユニークなもので、早速多くのニャンコ好きからの反響が寄せられていました。


こちらはトートバッグの正式な告知前。期待感をふくらませるツイート!?

出典:twitter

そして告知されたのが「猫と警備員の攻防」トートバッグ。

出典:twitter

1_R 出典:twitter

2_R 出典:twitter

3_R 出典:twitter

4_R 出典:twitter


警備員と猫の日常を描いたトートバッグ。同美術館ならではのユニークなシチュエーションを、味のあるイラストで表現しています。これは欲しい!!


出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter

出典:twitter


トートバッグを告知すると大反響となったそうで、以下のようなツイートも。

出典:twitter


人気が出るのも分かりますね!トートバッグといい、猫まみれ展といい、ニャンコ好きには気になってしかたがない!?尾道市立美術館。詳細は下記よりチェックしてみてください!

尾道市立美術館 公式サイト
尾道市立美術館 公式ツイッター



出典:city.onomichi.hiroshima / twitter

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加