イルカのコントのようなツッコミに爆笑!少年とイルカのキャッチボールに友情を感じると話題に!

main 出典:YouTube


ここは、水族館でしょうか。人間とイルカがプールで自由に遊んでいる珍しい光景です。このプールサイドでは、少年とイルカがキャッチボールしています。それが、ただのキャッチボールではなく、少年とイルカの間に友情を感じさせられる光景が「可愛い」「驚いた」と話題になっているのでご紹介します。


イルカ「よし、投げるよ〜」

01 出典:YouTube


少年「あ、ボール。今度はぼくが投げるよ!」

02 出典:YouTube


イルカ「へへっ!僕は、どんなボールでもキャッチできるんだよ!」

03 出典:YouTube


イルカ「次は、君の番だよ。ボール取ってこれるかな?」
少年「あ、あっちに行っちゃったよ〜。」

04 出典:YouTube


少年「僕も負けずに、ボールを遠くに投げてみるよ、よっと!」

05 出典:YouTube


イルカ「どう?とってこれたよ、凄いでしょ。」

06 出典:YouTube


少年「これはできるぅ〜?、遠くにボールをエイっと!」
イルカ「え〜!?、やったなぁ〜!!」

07 出典:YouTube


イルカ「もう、僕は沈んでしまったよ〜」

08 出典:YouTube


イルカ「バアっ!」

09 出典:YouTube


いかがでしたか?イルカと少年がこんなに楽しそうに遊んでいるなんて、正直羨ましいですね。二人(?)の間には入り込めない友情を感じますね。YouTubeでは、「信じられない」「何だか安心する」などのコメントが寄せられています。生きている間に、こんなふうにイルカと戯れてみたいなぁ〜。

楽しいキャッチボールの続きは、ぜひ動画でもご覧ください!


動画はこちら



出典:YouTube



main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加