面白かわいすぎ!フェレットをお風呂に入れたら…「無の境地」に突入

2019.7.22


お風呂に入っているフェレットがリラックスするわけでも、暴れまくるわけでもなく、完全に「無の境地」に突入している面白カワイイ動画が話題になっているのでご紹介します!

暴れたって無駄…お風呂嫌いなフェレットが辿り着いた答え「無の境地」

動画を投稿したのは、Twitterユーザーのめぐみ(@an_pan0423)さん。とっても可愛いフェレット、こまちゃんのお風呂の様子をご覧ください。


体をピーンの伸ばした状態のまま一切動く素振りを見せないこまちゃん。


これは完璧「無の境地」ですね!

お風呂嫌いな動物って少なくないですが、精神に一切迷いを感じさせないこのレベルまで到達した子は非常に稀ではないでしょうか?!無駄な抵抗はやめ、諦めを通り越してむしろ堂々とした態度がなんとも面白かわいくてたまりません。

見てください、この表情。


なんとも言えない絶妙な「無」の表情でただただカメラをジ――っと見つめるこまちゃん。


顔周りを洗われる際、一瞬心が乱れるか?!と思いましたが、「大丈夫だよ」の優しい声掛けに安心したのか無心を貫きます。雑念にとらわれる隙を一切見せません(笑)

めぐみさんによるとフェレットはお風呂嫌いな子が多いようで、こまちゃんもお風呂嫌いなんだそうですが、「嫌なんだけど暴れても早く終わるわけではないと悟って、無になってる様子」とのこと。辿り着いた答えが「無の境地」だったのですね、賢い!


なるべくスピーディーにお風呂に入れてあげるそうですが、こんな面白カワイイ姿を見せられたら愛おしさが溢れて、ついつい手が止まってしまいそうです。

それにしても、こまちゃんよく頑張りました◎!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@an_pan0423)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加