【映像】風見しんごがカッコ良すぎる!55歳でウインドミルを成功させるまでのドキュメントに熱くなる!

nodogoshinama06_7
先日、日本初のブレイクダンサー、今年55歳の“風見しんご”が魅せるキレッキレの『サラリーマン交渉バトル』がヤバい!で紹介した風見しんごさんのブレイクダンス、もうご覧になりましたでしょうか?

YouTubeで公開された動画「サラリーマン交渉バトル」での風見しんごさんのダンスにネット上でも大きな話題となっています!





撮影中に起きた感動のチャレンジ


実は、この動画『サラリーマン交渉バトル』の撮影中にはブレイクダンスの大技ウインドミルを巡り、風見しんごさんの大きな挑戦がありました。その裏話がドキュメントとして公開されていましたので、こちらも併せて紹介します!

fd003832 ブレイクダンスの先駆者である風見しんごさんの挑戦。

fd003809 全ての撮影を終え、現場の判断で大技ウインドミルは見送りに…

その時、
fd003836
「ウインドミルできるかどうかやってみなくても大丈夫ですか?」

既に長時間の撮影で肩や肘もボロボロの風見しんごさんにとっては、命がけの挑戦に。

今年55歳になる風見しんごさんの不屈のチャレンジを実際の映像でご覧ください。

動画はこちら


本編映像では見事に決めていたウインドミル、実は裏側ではこんなにも大きな挑戦、諦めない姿があったんですね。

改めて見ても、風見しんごさんの勇姿が格好良かった!
ありがとうございます!勇気づけられました!


出典:YouTube

fd003829s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加