やっべえぞ…Twitterで話題騒然、夏の終わりに見つけた『やべえサンダル』がガチでやべえ(笑)

fd_gyo_01

夏も終わると言うのにやべえものを見つけてしまった

そんな書き出しのツイートが今話題になっています。一体なのがそんなにやべえのでしょうか?実際にそのツイートに添付されていた写真を見ると…

やっべえぞ…(笑)夏の終わりに見つけたやべえものは、ガチのガチガチでやばかった(笑)

fd_gyo_04
出典:twitter @burakon

ぎゃっっっっっ!!!!!(笑)マジでやべえ!

こちらのやべえサンダルを投稿したのは、TwitterユーザーのGotouReiko(@burakon)さん。

口もとからのぞく足の指が、なんともグロテスクです。

fd_gyo_02
出典:twitter @burakon

こちらのサンダルは、れっきとした売り物で(?)、Amazonでも購入できます。

fd_gyo_05
出典:twitter @burakon

水を吐き出す様は、もう完全に魚!(笑)
大きく口が開いているので、通気性は非常にいいとのことです(笑)

fd_gyo_03
出典:twitter @burakon

この写真だってよく見ると、こんなにも美脚なのにそれを打ち消してしまうほどヤバいですね(笑)
こりゃ破壊力抜群だわ…

さてさていかがでしたでしょうか?
夏の終わりに見つけた『やべえサンダル』、街で履いたら注目されること間違いなしですよね。でもでも、ある日突然このサンダルが玄関にあった日には、そりゃもうおったまげでしょうね(笑)

「夏の日」面白い スリッパ ー 魚型 サンダル (Amazon)


出典:twitter @burakon


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事