【動画】顔全体が歯?ワニでもない…ブルネイの川で発見された謎の生物が話題に!

main
出典:YouTube

人間は、インターネットで全ての情報を把握しているような気がしますが、この地球上にはまだまだ未知の世界が存在していることを思い知らされる動画に出会いました。

古代から生存する生物なのか、地球の変化とともに進化を遂げた姿なのか。

この動画は、東南アジアのブルネイでボートに乗った人が撮影されたものです。ボートの向こうに見えるのが、あの生物でしょうか。

001
出典:YouTube

ワニでもない、大きなファスナーのような歯と、上に向かって生えている鋭い犬歯がタダモノではない気配を醸し出しています。

01
出典:YouTube

口が2段階で開くのでしょうか?前部分だけが空いてすごい形相です。

005

ボートに乗った人は、この謎の生物に近づいていったようです。大丈夫でしょうか。

002
出典:YouTube

かなり接近しています。下顎から口にかけて確認できます。

003
出典:YouTube

映像が乱れてしまいました。撮影された方は無事だといいのですが。

004
出典:YouTube

この動画はインドネシアで数年前に公開されていたようですが、この生物についてはまだ解明されていません。一体危険生物なのか、イルカのように人と仲良くできる生物なのか。何を捕食して生きているのか。人間が追求していくものはまだまだたくさんありそうですね。

迫力のある動画もありますので、ぜひご覧ください。

動画はこちら


出典:YouTube


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事