観葉植物が置いてあるお洒落なキッチンかと思いきや、実はこの緑‥伸びすぎたアレだった(笑)

観葉植物は空間を彩る素敵なインテリアになり、癒し効果もあって人気ですよね。

Twitterユーザーのぴよりん(@harepiyopiyo)さんは観葉植物が置いてあるご自宅のお洒落なキッチンを紹介。ところが、緑の正体は意外なものだったのです!

食べるタイミングを失った〇〇がイイ感じにお洒落に!

キッチンの写真を投稿し「緑のあるキッチンはいいですね」と話すぴよりんさん。その言葉に続いて、写真に写っている緑の正体が明かされています。


 

キッチンのアクセントになっている鮮やかな緑。やっぱり観葉植物が置いてあるとお洒落だな~!と思いきや・・・なんとこの緑の正体は豆苗だそう(笑) 目と耳を疑ってしまいますよね。

刈られることなくグングンと成長し続けた結果、自分の体重を支え切れなくなってしまったのでしょうか。下向きに垂れた姿は、本来の雰囲気をすっかり失って観葉植物と化しています。驚きもですが、豆苗がお洒落に変身という意外性が面白くて笑っちゃいました。

気になるのがここまでに至った理由。ぴよりんさんは寄せられたリプライへの返信の中でこのように説明されています。

あははは(笑) 鍋の予定だったけど、今日は暖かいから変更!ってあるあるですよね。

裏から見ると結構豆苗感がすごい(笑)

こんなにお洒落な見た目なら観葉植物の代わりに豆苗を育てようかな!なんて思った方がいるかもしれませんが、裏から見ると結構豆苗感が丸出しでした。


 

表とは違ってガッツリ豆苗ですね(笑)

その後、蔓が上を目指すように!

また、最初の投稿から数日後に新たな変化が・・・!


 

なんだか不思議な魅力がありますよね。ここまできたら、今後の展開もぴよりんさんに是非とも見届けて頂きたいです。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@harepiyopiyo)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事