3月4日『バームクーヘンの日』のニッカウヰスキー公式の投稿が罪深すぎると話題に!

3月4日は「バウムクーヘンの日」であることをご存知でしたか?これはドイツ菓子製菓会社の株式会社ユーハイムが2010年に制定した記念日です。

そんな記念日に、ニッカウヰスキーの公式ツイッターアカウントが、なんとも罪深すぎるツイートを投稿して話題になっています!

秘密と言いながらも暴露

こちらが反響を呼んでいる罪深すぎるツイート。ウイスキー好き、スイーツ好きにはたまらない内容が暴露されています(笑)

いかがでしょうか!?ツイートの内容を読むまでもなく、この写真を見ただけでも美味しそうなことがわかりますよね!?バウムクーヘンに穴があることを活かし、アイスと「ジャック ダニエル テネシーハニー」を注ぐという罪深い合わせ技・・・。これは簡単ですし、早速試したくなります!

アイスまでは思いつかなかった

この投稿に対しては、「ウィスキーを湿らせて食べてましたが、アイスまでは思いつかなかった」という声や、「アイスとお酒だなんて、なんというか悩殺されてる・・・」という声など、多くの反響が寄せられていました。

別の食べ方の提案も

また、カレーやビーフシチューにも合うという声や、ウイスキーをかける前に「フレンチトーストしちゃうとか・・・」などといった別の提案も寄せられていました。

アレンジのパターンが色々ありますね!どれもこれも美味しそうです。皆さんもこれを機に、ぜひ試してみてください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@nikka_jp)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事