昼寝している幼い女の子の隣に寄り添うようにしてゴロゴロしているゴールデンリトリバー。ふたりはとても仲良しさんのようです!!【海外・動画】

飼い主さんと一緒に寝てくれるほど懐いてくれることもある犬。
今回ご紹介する動画では、昼寝している中の小さな女の子の隣に寄り添っているゴールデンレトリバーの姿がありました。

子供と一緒に寝るのが大好きなゴールデンリトリバー

今回ご紹介する動画は、タイ・バンコクのとあるお宅で撮影された映像です。
撮影者さんの娘さんである「ジャスミン」ちゃんと、愛犬のゴールデンレトリバー「ビスケット」の仲の良さが分かるワンシーンが捉えられていました。

出典:YouTube

 

スヤスヤお昼寝中のジャスミンちゃんと、そのすぐそばにいるビスケット。

出典:YouTube

 

床がヒンヤリしていて気持ちいいのか、ゴロリと寝返りを打つビスケット。
ジャスミンちゃんに背を向ける形になってしまいました。

出典:YouTube

 

引きで見ると、小さなジャスミンチャンの横にいるビスケットの体が大きくて頼もしいことがよく分かります。

ボディガードみたい

気持ちよさそうにお昼寝している女の子の隣で寝転がっているゴールデンリトリバーのビスケット。

出典:YouTube

 

ゴロゴロしていますが、寝てはいないらしく目が開いているのが確認できます。
いつ何が起きても対応できるように、ジャスミンちゃんを守ってくれているボディガードみたいですね。

そんなビスケットがいるからか、安心した様子でぐっすりお昼寝を続けるジャスミンちゃんなのでした。

動画はこちら

大きな体をしたゴールデンリトリバーのビスケットが、眠っている小さな女の子ジャスミンちゃんに寄り添っている仲の良さが伝わってくる光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事