わちゃわちゃ動き回るパンダの赤ちゃんと飼育員さんのやりとりが、まるでコントのようだと話題に!

2019.7.18


和歌山県にあるテーマパークの「アドベンチャーワールド」。そこで飼育されているジャイアントパンダの赤ちゃんの「彩浜(さいひん)」が、飼育員さんとコントのような攻防を展開。その一部始終を撮影した動画がTwitterで話題となっています!

まだ帰りたくないっ!

動画を投稿されたのは、Twitterユーザーの秋(@sakutanmomotan4)さんです。

彩浜は今いる場所がお気に入りの様子。ちゃんと降りられるかな?と飼育員さんたちも見守っています。


彩浜は、するっと滑るようになんとか降りることができました…!!


その後、別の部屋へ移動することになっていたのですが…


扉の前まで来ると、駄々をこねる彩浜。「まだ帰りたくないっ!遊びたいよ~!」という声が聞こえてきそうな状況です。


飼育員さんたちは、彩浜を抱え上げて強制連行…!!と思いきや…


飼育員の手を振り払い、再び大好きな丸太の方へ戻っていく彩浜。



それでも、もう帰らないといけない彩浜は、飼育員さんたちにタンカに乗せられているかのように運ばれていきました(笑)


さすがに、これでは彩浜はどうすることもできませんね…。こちらが動画です。


わちゃわちゃ動き回る姿に反響

所狭しとわちゃわちゃ動き回っていた彩浜。最後は強制連行されていきましたが、帰るかな~と思いきや戻ってくるあたりは、まるでコントのような感じでしたね!

動画を見た方々からも「楽しくて帰りたくないんですね~カワイイなあ」「面白すぎて、何度でも見れます」「まだ遊びたいんだね。飼育員のお姉さん達との攻防可が愛すぎる癒されました」など、多くの声が寄せられていました。

彩浜の今後の成長がとっても楽しみですね~♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sakutanmomotan4)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加