「こう見えてバリバリのサーファーだったんです!」DJ KOOが公開した20代の頃の写真に反響

2019.7.18


TRFのメンバーでミュージシャンのDJ KOOさんがインスタグラムを更新し、若かれしサーファー時代の写真を公開。現在とは雰囲気のまるで違うイケメンぶりに対して、「何度でも惚れなおす」「ぜったいインスタ映え狙ってるっし」などと反響が寄せられています!

時代を感じる海パン姿

KOOさんは、「今日は海の日!!こう見えて!!DJ KOO!!バリバリのサーファーだったんです!!20代新宿のサーファーディスコでDJをやってた頃!!毎年バリ島に行ってました!!」と意気揚々としたコメントを添えて写真を投稿。


腰に手を当ててポーズを決めるKOOさん。割れた腹筋といい、こんがりと焼けた肌といい、爽やかでカッコいいですよね!サングラスや黄色い髪のイメージがあるので、黒髪のKOOさんの姿はとても新鮮にうつります。

サーフボードを抱えた2枚目の写真も様になってますよね!背景の青い海がとっても似合っていますね!

今とはまるで違う雰囲気のKOOさんに対しては、「海パンが時代を感じます」「爽やかすぎる!」「パリピやん!」など、さまざまな声が寄せられていました。

相変わらず家族と仲良し

KOOさんは、インスタグラムで娘さんとの2ショットを公開するなど、家族との仲の良さが伝わってくる写真を多数投稿されています。奥様のお誕生日にはバースデーディナーを開催したようで、その時の様子も投稿されています。


写真から伝わってくる幸せな雰囲気はもちろん、「今回は娘がセレクトした薔薇のケーキ映える!!奥さんと出会って36回目のお祝い」といったコメントの一言一句から家族への愛が伝わってきますね。

ファンからは、「KOOさんの奥さんおめでとうございます」「KOOさんを支える奥様って最KOO」「KOOさんの、家族に優しいところ…とても素敵です!!応援しています」といった反響が寄せられています。

今後も家族との仲睦まじい様子をたくさん見せてくれそうですね!それに加えて、KOOさんの若い頃の別の写真にも期待したいですね!

FUNDOでは過去にもKOOさんと娘さんとの微笑ましいやりとりに関する記事などを投稿しています。併せてチェックしてみてくださいね。

【過去記事】 
・DJ KOOと愛娘とのLINEでのやりとりが「素敵な親子で憧れる」と話題に! 
・DJ KOOがそっくりな娘と父の日に食事、感謝を綴る「親孝KOOな娘です!」


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(@dj_koo1019)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加