DJ KOOと愛娘とのLINEでのやりとりが「素敵な親子で憧れる」と話題に!

TRFのDJ KOOさんと愛娘とのLINEでのやりとりが微笑ましいと話題になっているのでご紹介します!

DJ KOOさんは、愛娘との仲の良さを表すエピソードをテレビ番組などで語られることもありますが、今回自身のインスタグラムに投稿された内容も、愛娘との良好な関係がうかがえる素敵なものでした。

DJ KOOwさんは5月5日、千葉・幕張メッセで開催されたフリーマーケットのイベント「ピーアーク presents bayfm フリマパラダイス」にゲストとして出演されたそう。そこに娘が友人と共に来てくれたそうです。

それにしても、親子ショットから仲の良さがとても伝わってきますね!そして仲の良さを表す極めつけがこちらのLINEトーク画面。

「楽しいGWありがとう!!」という娘さんからのメッセージに対して、「うるうる」と返すKOOさん。それに対して、ハートマーク付きのビジュアルで返信する娘さん。温かい親子のやりとりにほっこりとさせられます。

ファンからは「素敵な親子で憧れる」「こんなお父さんがいたらいいな」「表情がそっくりですね!とても仲が良さそうでうらやましいです」などの声が寄せられていました。

ステージ上での格好良さはもちろん、人間味あふれるKOOさんもとっても素敵ですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@dj_koo1019)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事