飼い主さんと一緒にパドルボードで湖面に浮かぶ愛犬。ところが、この子が急に湖に飛び込んだ結果、飼い主さんはとばっちりを喰らう羽目に・・

チェコの美しい湖に、パドルボードで浮かぶ撮影者さんとその愛犬。
優雅なひとときを楽しんでいると、急に愛犬が湖に飛び込みました!!

その結果、飼い主さんはとばっちりを喰らったのでした。

パドルボードで浮かぶ愛犬

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、チェコの湖。
美しく広い湖に、撮影者さんが愛犬と共にパドルボードでプカプカと浮かんでいます。

出典:YouTube

 

誰もいない湖をふたりで独占していて、とても気持ちが良さそうです。
愛犬も器用にボードの上に乗っています。

出典:YouTube

 

すると、愛犬は湖の方を覗き込みはじめました。
湖の中に気になるものでも見つけたのでしょうか。

出典:YouTube

 

パドルボードから湖に飛び込んだ愛犬。
泳ぐのも気持ちが良さそうですし、飛び込みたくなる気持ちもよくわかります。

しかし・・・この子のこの行動によって、この後飼い主さんはとんだ目にあうのでした。

とんだとばっちりです!!

パドルボードから湖へと飛び込んだ愛犬。
この時、後ろ足でパドルボードをキックしてジャンプしたため・・・

出典:YouTube

 

パドルボードはバランスを崩してしまい、そのまま大きく傾き・・・

出典:YouTube

 

横転してしままったのです!!
乗っていた撮影者さんも湖の中に落ちてしまっています・・・。

出典:YouTube

 

あわててボードにつかまって姿勢を立て直す飼い主さん。
その視界の中で、飼い主さんに起こった災難を知ってか知らずか、犯人である愛犬は気分が良さそうに湖を泳いでいるのでした。

動画はこちら

愛犬の行動によってとんだとばっちりを喰らってしまった飼い主さん。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事