「ほらうちの子かわいいでしょ?仲良くしてね」愛犬を近所の猫に紹介するおじさんが可愛い

誰も見ていないふとした瞬間の行いでその人の人となりは測れてしまうのかもしれません。

今回は偶然見かけた愛犬と散歩中のおじさんを撮影したほっこり映像をご紹介します。

散歩中に遭遇

今回ご紹介するのはCheyenne(cheyennetylerberry)さんがTikTokに投稿して大反響を呼んだ映像です。

映像はCheyenneさんが自宅の窓から撮影したもの。

出典:TikTok

窓の外を見ていると、初老のおじさんが愛犬と散歩中の様子。

通りかかった先には茶色の猫が。

出典:TikTok

おじさんはおもむろに愛犬を抱くと、猫と顔合わせ!

出典:TikTok

お互い警戒しつつも「こんにちわ~」と言った様子で平和なひと時。

そう、おじさんは「ほらうちの子かわいいでしょ?仲良くしてね」と愛犬を近所の猫に紹介していたのです。

出典:TikTok

最後は「仲良くしてくれてありがとう」と猫を撫でて去っていきます。

誰も見ていない所でこんな行動をしているおじさん、可愛すぎます!

安全確認もばっちりだった様子

コメント欄ではこの映像の補足情報も複数出てきており、おじさんの愛犬はテッドという生後4か月の子犬で猫が大好きなのだとか。

猫も「ジョージ」という名前で近所の住民が飼っており、おじさんは近所の動物同士お友達になって欲しかったのかもしれませんね!

また、動画が撮影される前にはおじさんは猫のジョージをなでたり、しばらく様子見をしてテッドとジョージが傷つけあう可能性が無いことを確認して対面させていたそうです。

きっとこの2匹はとても良い友達になれたに違いありませんね。

おじさんの可愛さに心洗われる

今回はTikTokで大反響を集めた「愛犬を近所の猫に紹介するおじさん」をご紹介しました。

誰も見ていないふとした瞬間の行いでその人の人となりは測れてしまうのかもしれません。
おじさんの可愛さに心洗われる映像なのでした。

実際の投稿はこちら

@cheyennetylerberry caught this pure moment and I haven’t stopped smiling since 💖💗💕💝💓💘💞 #viral #dogsofttiktok #catsoftiktok ♬ The King - Sarah Kinsley

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事