カプセルフィギュアの猫の横にいるエキゾチックショートヘアがそっくり!?この猫がかわいすぎてTwitterで15万いいねを集める人気者に!!

飼い主さんが手にした猫のカプセルフィギュア。
その横には愛猫がいるのですが・・・、その姿はこのフィギュアにそっくり。

その姿がTwitterに投稿されると大きな反響を呼び、3月4日現在155,000件以上のいいねが寄せられています。

そっくりな気がする!

カプセルフィギュアそっくりな愛猫の姿を投稿されたのは、5兄妹の猫たちを飼っている田中さんちの仲良し5兄妹(@taro_chan523)さん。
話題となっている猫のフィギュアとエキゾチックショートヘアの女の子「小雪」ちゃんが並んで写った写真がこちら。

 

出典:Twitter

 

小雪ちゃんをモデルにして作ったのでは!?と思ってしまうほど、たしかにそっくりな姿ですね!
目を閉じたところだけでなく、口元やその毛並みまで瓜二つです。

こちらの投稿に対しては、「うわぁぁぁかわいいです!ほっこりしました」「そのまんまですね」といった声のほか、「お茶飲むおじいちゃんに見えた」「隣でほにゃーっとなってるお顔がたまらんですね」「今まで見た猫の中で1番かわいいです」といった声など、多くの反響が寄せられています。
多くの人が、小雪ちゃんのかわいさに当てられたようですね!

目を開いてる小雪ちゃん

目をつむっているところを猫のフィギュアと一緒に撮影された小雪ちゃんでしたが、いつもは違う顔付きのようです。

 

 

これらの投稿の際では目を開いています。
ぱっちりお目目がとてもかわいいですね。

「我が家の癒し系担当」とのことで、見た目同様に性格も穏やかなのだそうですよ。

5兄妹で仲良し!

田中さんちの仲良し5兄妹さんは、そのアカウント名の通り、5頭の多頭飼いをされているそう。
兄妹が全員集合した写真も公開されています。

 

みんなかわいい、こちらの5兄妹。
飼い主である田中さんちの仲良し5兄妹さんは、Twitterでこの子たちのかわいい姿や日常を投稿されていますよ!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事