「我が家のキッチンカウンターに並ぶのは・・・」世にもかわいい軍団が並ぶキッチンカウンターの写真に「絶景」「かわいい」と絶賛する声が続々!

できあがった料理を受け渡したり、食事スペースとして使えるキッチンカウンター。
ところが、はると(@tomeji1106)さんのお宅では、キッチンカウンターに料理ではなく・・・かわいい軍団が並ぶ仕様になっているようです。

その光景を捉えた写真が、Twitterで70,000件を超える「いいね」を集める大反響を呼んでいます。

キッチンカウンターにずらりと並ぶのは・・・

はるとさんがTwitterに投稿された一枚の写真。
そこには、意外な存在ががずらりとキッチンカウンターに並ぶ様子が写っていました。

出典:Twitter

 

並んでいたのは、できあがった料理ではなく・・・そっくりな見た目をした5匹の猫さんたち
ずらりと整列したこのかわいい軍団によって、キッチンカウンターのスペースが見事に埋めつくされているではありませんか!!

下の段には鞄などの物が置いてあるため、猫同士がギュッとくっつくという協力し合ったポジショニングを披露しています。
さらに、ご飯を催促しているのか、みんな揃って一点を見つめています。

この構図と表情のなんと愛らしいこと・・・!!
本来のキッチンカウンターの光景とは異なるものの、豪勢な料理が並んでいるかのような華やかさがありますね!

実際の投稿がこちら

はるとさんの実際の投稿がこちら。

 

投稿を見た人からは、「わぁぁ見事です」「お~絶景」「かわいいがいっぱい」「雛壇だ」といった声が上がっていました。
どの子もそっくりですが、観察してみると耳の形がが違うなど個性が見て取れるので、見れば見るほど心奪われますね。

他の投稿にも注目

はるとさんは、他にも愛猫たちのかわいい姿をTwitterで沢山紹介されています。

 

 

 

こんなにかわいい子たちに囲まれて生活されているなんて、羨ましいですね~!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事