安室奈美恵が突然の引退発表「私らしく2018年9月16日を迎えたい」…ファンからの反響殺到

main 出典:Facebook


歌手の安室奈美恵さんが20日、自身のFacebookで引退することを発表。突然の発表にファンからの声が多数寄せられるなど、大きな話題となっています。

安室さんはつい先日の9月16日、デビュー25周年を迎えたばかり。


出典:Facebook


そして、以下が安室さんによる今回の発表です。


出典:Facebook


ファンの皆様へ
 
ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。
 
先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に心から感謝しております。
 
ありがとうございます。
 
今日は、私が長年心に思い、この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。
  
「わたくし安室奈美恵は、2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」
 
引退までのこの1年アルバムやコンサート、最後にできる限りの事を精一杯し、有意義な1年にしていきたいと思ってます。
 
そして、私らしく2018年9月16日を迎えたいと思います。
 
皆様、安室奈美恵の最後の1年を、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
安室奈美恵



この突然の引退宣言に、ファンの声が多数寄せられます。投稿から30分ほどの時点でコメントが1100件以上、シェア数も2700と衝撃の大きさを物語っています。


ファンからはショックの声が多数


・信じられない…悲しい…淋しい…安室ちゃん大好きだよー

・安室ちゃん、ものすごい衝撃が走ってます。ずっと大好きなのに。

・駄目だ。22年間応援し続けた私には辛すぎる。

・いつも安室ちゃんの歌や笑顔に癒されて救われて励まされて…毎年会えることが楽しみだった。デビューからずっと、ずっとずっと大好きで…でも安室ちゃんにもいろんな事があっての決断で…でも安室ちゃんに会いたいよ。

・お子さん二十歳ですものね、やはりかっこいい安室奈美恵さんらしい決断。

・スーパーモンキーズでデビューしたときから大好きでした。1歳下の安室ちゃんは、いつもキラキラしていて、そんな姿を見るたびに、自分も頑張ろうと思ってきました。私にとってはいつまでも消えることのない存在です。ラスト1年、楽しんでくださいね。応援してます。

・安室ちゃんの誕生日にこんな悲しい知らせとは…すごくショック過ぎる。安室ちゃんは永遠だと思ってたのに。でもこれからの安室ちゃんの人生はきっとすごく素晴らしい日々になると祈っています 。

出典:Facebook


ファンのコメントでも多々触れられていましたが、9月20日は安室さんの誕生日。デビュー25周年など、さまざまなことを踏まえての決断だったと思います。

引退と決めた日に向けて… あと1年、安室さんらしく走り抜けてほしいと思います。



出典:Facebook

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加