誕生日に娘からもらった全自動の洗濯たたみ機が可愛くて最高!「まさに全児童」

自分の子供達からのプレゼントほど、愛情が詰まっていて嬉しいものはありませんよね。

今回Twitterで話題となっているのは、誕生日に娘さんがプレゼントしてくれたという全自動の洗濯たたみ機。親への思いやりを感じるとともに、可愛らしい仕様にも注目です!

たたみから分別までが全自動!

投稿されたのは、Twitterユーザーのにーよん(@4ka_san)さん。こちらが反響を呼んでいる全自動の洗濯たたみ機です。

なんと、洗濯がたたまれているだけでなく、しっかりと誰の洗濯物なのかが分別されて出てきています。これは凄いです(笑) 親としても大助かりのアイテムですよね。

ちなみに100円ショップで買ったお菓子を入れてみたら、機械の中からなぜか「ほら!みんなもらったよ!食べよっ!」という兄弟達に分け与えるような声が聞こえて来たそうです。

発想が思いやりに溢れててすごい!

この投稿に対しては、「お菓子一袋で動きますか?」「発想が思いやりに溢れててすごい!」といった声が寄せられていました。

・欲しい。もしかして、電気要らずですか? お菓子一袋で動きますか? 
 
・全手動ですね(笑)かわいい! 
 
・なんかほのぼのして良いファミリー。機嫌が悪い時は誤作動する恐れありますね。 
 
・親が喜ぶ事を色々想像して考えたプレゼントだと伝わってきます。子供の感性はスゴくいいです!! 
 
・発想が思いやりに溢れててすごい!

注意書きも面白い

ちなみに、こちらが洗濯たたみ機の全景。「ここに入れていいふく」と書かれているところに、Tシャツ、トレーナー、そのた・・・と記載がありますが、その下の注意書きをみると「ま、とくにきまりはありません」との記載も(笑)

子供が親を想い、頭をひねり、アイディアを出し合って手作りした洗濯たたみ機。親からしてみれば子供達の成長を実感できる、最高の誕生日プレゼントですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@4ka_san)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事